長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ミラリード NAV-90F

ふらりと寄ったオートバックスでナビを見ていたら面白そうなものが・・・・

かなり安くてなんと9インチでHDMI入力搭載で音声をFMトランスミッターで飛ばせて、
もちろんフルセグ付き、バックカメラのケーブル付きとスペック上は素晴らしい[E:heart01]

メーカーはミラリード[E:sign02] う~ん知りません。
かなり胡散臭い感じでしたが安かったので買っちゃうことに・・・[E:coldsweats01]

Nav90f_1_s
さっそく取り付けてみました。
簡単でしたがやはり9インチは重いですね。
しっかり固定できるのか心配なんですが・・・・
そしてSONYのBDP-SX1とつないでみたら簡単に接続ができました。
9インチフルサイズを使うということにはなりませんが

BDをナビで見て音声はトランスミッターで車のスピーカーより
聞けます。
音に関してはまずまずですね。
これでゆきも飽きずに車で遊べますね。