長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

牧歌の里は混雑していました

荘川へ行った帰りひるがの高原で牧歌の里に寄りました。
9時のオープンと同時に入ったので駐車場は空いていました。
はじめていきましたが子供騙しのつまらん施設でした。
P9225330
P9225352

余りにも詰まらんので2時間ほどで早々に退散してきました。

帰りに入口が大混雑していて驚きましたね。
まあ小さい子連れには良いかもしれませんがいろんなところで金を落とさせようとする
魂胆が見え見えで楽しめませんでしたね。

そのあと郡上のフードフェスティバルを大和町でやってたので寄ってみたかったんですが
駐車場が満車でどこにも止めれず退散しました。
こんなことなら最初からこっちへ向かえば良かったですわ[E:weep]