長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

西表島への旅 世界一旨いバナナジュース

白浜にレストランがあるのですが行ったのは初めてです。

レストラン白浜です。
おじいとおばあ二人でやっているレストランでカラオケもできます[E:happy01]
ゆきはバナナジュースを注文。
P8080936
このバナナジュースが絶品でした。
ゆき曰くバナナしか入っていないと言ってましたがそんなわけないやろっ[E:sign03]
てな感じですがすごくうまいです。
P8080938
私は焼肉定食を泡盛ロックと合わせて頂きました。
できるのにすごく時間がかかるけど良い店でした。
とんかつが有名らしいですがオーダーを受けてから肉を切り作るという
こだわりぶりでした。
こりゃまた行かなきゃ。