長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

阪神タイガース来季2015構想 野手編

トリが大リーグ挑戦やとえらいこっちゃですね。

ショートをだれにするのか?
中島に3年10億とかあほみたいなことを考えずに現状戦力ではどうもならんのか?
ショート西岡、サード今成なんか地味やな~
北條がもう少し伸びてくれると思ったんやけど難しいですかね。
2軍でリーグ最多の52四死球は評価できるんではないんでしょうか?
一二三もいまいちみたいだし。
外野では当然伊藤にやってもらわんと。
緒方も手術はうまくいったみたいなんで少し期待したいところです。
いつもでも孝介が外野守ってるようじゃああかんな~
外人の二人は安泰でしょうな。
まあ予備で若いのを抑えておくのもありかな。
バルちゃんみたいな例もあるからね。
捕手は当然、梅ちゃんにやってもらわんと。
そういえば小豆畑はなんしとるんやろ?
肩は良いらしいからね。
二人で争っていくような感じが良いのかと。
プラスベテラン二人で・・・