長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

アクアイグニスへ

なんか良く分からんですが途中に温泉らしきものがあったので行ってきました。

先客も3台止まってましたいや泊まってたのか?

なんかしゃれおつな佇まい。

後ろで高速の工事をしているのは残念。

お風呂の入り口

温泉の入り口

片岡温泉です。

それなりに良かったですが露天風呂から工事現場が見えるのはね。

お昼のパンを買って帰りました。

美味いんかな~

パン食べましたが旨かったですよ、高かったですがね。

これから潮干狩り(^▽^)/

ayukuitai.cocolog-nifty.com

帰りに柿安でゆきの好きなお弁当を買って帰りました(^▽^)/