長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

センゴクアラジン ポータブル ガスストーブ グリーン  SAG-BF0

またまた散財してしまいました( ;∀;)

センゴクアラジン ポータブル ガスストーブ グリーン

これが可愛いんです。

買ってすぐに開封の儀をしちゃいました(^▽^)/

可愛いでしょ

中を開けるとこんな感じ

専用の収納袋もついています。

そのうち使ってみます(^▽^)/

前から買おうと思ってたんですがコロちゃん事件でばたばたで忘れてましたがトイファクトリーさんへ行ったとき現物を見てまた物欲が・・・

調べてたら何処も品切れでしたが灯台下暗しで近場で見つけました(^▽^)/

まだ少し在庫もあるみたい(⌒∇⌒)