長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

J-CABIN F改 タンドラ仕様

J-CABIN Fはミニ~ミドルサイズのトラック用、タンドラに乗せるためには色々かさ上げ等が必要。

勿論ミスティックさんで改造してもらいました。

このバンパー部分がかなり伸びております。

約20センチくらい。

そしてキャビンの下も増設しています。

タンドラのベッドが深いんで・・・

後ろから見るとこんな感じ。

この分広くなってるわけではありません( ;∀;)

写真でわかりにくいですがフロント側のジャッキがこれまた幅広になっています。

これがいま。

これが前

 

f:id:nagaraeco:20190211132007j:plain

比べるとトラックも親子位のサイズ感ですね(^▽^)/

f:id:nagaraeco:20190211132258j:plain

フレームアンカーも替わっています。

写真ではわかりにくいですが横に広く出ています。

f:id:nagaraeco:20190211132443j:plain

ターンバックルは継続使用です。

長さを換えています。

それにしてもゲートはどうしましょ?

タンドラ乗りの方はゲート外すらしいですが、これがとても重くて一人にやるには大変すぎます( ;∀;)

 

お金があればランスにするんですが・・・

www.mystic.ne.jp

お金も置き場所もない(´;ω;`)ウッ…