長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

男たちの大和

やはりお盆にはこういう映画を観ないとね。

っていつUPしとるねん( ;∀;)

この入り口からワクワクさせられますね

勿論ロイヤル劇場ですよ!

このスクリーンのデカさハンパないですよ。

 

こういう戦争もんは東宝が得意だと思ってました。

意外といつもの東映映画でしたね。

押さえるところは抑えている映画でした。

最後の戦闘シーンは凄まじい。

が、しかし、一茂だけは頂けない( ;∀;)

 

評価 ☆☆☆★★★ さすが東映映画ドンパチやらせるとすごいね。

この映画には出てきませんでしたが日本人として、たまには靖国神社参拝して英霊たちを供養しないといけませんね。