長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

年末年始は神戸へ帰省 その4

2日は店も開くのでゆきの買い物の御供(o^―^o)ニコ

お昼は肉のツクモで頂きました、少し飲みましたけど・・・(^▽^)/

何軒回ったのでしょうか?

服に靴に小物にと爆買いしてきました(ゆきのみ( ;∀;))

そっから神戸国際会館

新春吉本を観に・・・(^▽^)/

阪神巨人、中川家に新喜劇寛平、めだか、内場、アキなどでてておもろかったです(o^―^o)ニコ

で、夜は水炊き(o^―^o)ニコ

 

そして爺婆へのプレゼント

バイクが届いておりました、ゆきが組み立てました。

じいちゃん、ばあちゃんとも楽しそうに運動してました。

最近じいちゃん外出先でこけることが多いので少しこれで運動になれば良いのですがね