長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

散財~

出張でまたまた神戸に行ってました。
ついでに鉄道模型屋めぐりもしてきました。
ポポンデッタ 日本橋店
街コレ、鉄コレなどオープンパッケージで販売していました。
ついつい色々買いました。(タムタムのほうが安いな~)
マッハ模型
大阪の老舗模型店です。
エムズコレクションのストラクチャーを2つ購入。
駅はOPで駅名シールを作成してくれるそうです。
翌日上新電機の三宮店に行ってきました。
ここも品揃えいいです。

三宮から神鉄北神急行田尾寺へなんとこんなところに会社の研修所が・・・
Pic000291
有馬口駅だったかな~
すごくタイミング悪い写真ですね。



会議の帰り地下鉄に乗って元町大丸へ
Pic000292
三宮駅へのアクセスは最悪ですね。



帰りはのぞみで帰りました。
新神戸から名古屋は67分です。早くなりましたね。
Pic000294
はやすぎてご飯を食べたら本を読むまもなく・・・到着でした。