長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

プロレスリング・ノア「GREAT VOYAGE '09 in OSAKA ~Mitsuharu Misawa,always in our hearts~」

テレビや雑誌などで三沢さんの追悼試合のことを見たらカーッ[E:annoy]となってこれはいかなくてはいけないと思い大阪大会に出かけてきました。

会場1時間前から人だかりでした。
Dsc01011

グッズ売り場もこの人だかりです。

試合の感想ですが1~3試合目はいかにも前座試合という感じでした。
仮面ライダーショーは子連れにはいいですが・・・
一般的に見てどうなんでしょうか??

4試合目の蝶野選手の入場シーンはよかったです。存在感も抜群です。
ヨネももう少しはじけてもらわんと駄目ですね。

5試合目 外道選手はさすがです。いやー仕事人御苦労さま[E:shine]という感じです。
コタローも成長していますね。

6試合目 杉様勝つと信じておりました[E:crying]

メイン 川田入場時にはウルウルしていまいました[E:weep]
Kawada
川田もうハッスルなんかやめてノアに来いという感じです。




KENTAがよくがんばりました。
川田対小橋 川田対高山 川田対杉浦 是非みたいですね。

Dsc01058
最後のセレモニーで泣けるかと思いましたがもう心は晴れて[E:sun]いました。