長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

キャンピングカー(トレーラー)

いろいろ見ているうちにキャンピングカーも候補に挙がってきました。
どうせなら車で寝泊まりできれば楽かなという軽い考えからですが・・・

1BOX系で無理なら引っ張り系(トレーラー)も考えました。
これならジープ+トレーラーも考えられます[E:happy01]
Rotate_2 

しかし、これは絶対に数年後倉庫の片隅で眠るという確信がありました[E:coldsweats02]
これ以上デカイのは家に置くのは無理やし[E:crying]

昔カナダでログハウスの学校に通っているときに住んでいたキャンプ場で
古い雨漏りがするトレーラーに1月ほど住んでました。
寝起きする分には全く問題ないです。

でも日本の道路事情で考えると絶対私には無理ですね。

その中でも上の写真にあるリトルガイは機動性がありそうだし大きさ、値段が手ごろ
なんで少し本気になりました。
でも寝る場所だけでキッチンスペースも外というのが普通にテントで寝ればええやん[E:sign03]
と思うと冷めてしまいました。
しかもこれを紹介しているのが木村○吉というのも私から言わせると胡散臭さを
かもしだしていて余計とこれは完全になしだなということになりました。
Rough Riderというモデルとジープの組み合わせは最高だと思いますが・・・


こうやっていろいろ見ていてあるHPのサイトにたどり着きました。
そのサイトは・・・・・[E:bleah]