長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

トラキャンの旅

キャンパーのみなさんはどのような頻度で旅に出かけるのでしょうか?

私はとりあえず月に一度は出かけようと心掛けております。
まあいつでも行けるようにと酒とつまみは積んでるんですが・・・
定員いっぱいで乗る時はトラキャンを使わなくても荷物入れ用に積んでいくこともあります。

コロちゃんがいまいち荷物を積むのが得意でないので・・・

Img2014050500708
これからはお出掛けシーズンですが夏休みは西表島へ行くんでトラキャンは連れていきません。
沖縄本島へは安く車両の輸送ができるところもあるんですね。
これも手ですね。
今月は来週は三重県の和具の浜でイベントがあるので今月は2回目の出動です。
7月は兄家族と旅、8月はミスティックさんでベッドエクステンダーの取り付けです。
9月はどうしようかな?