長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

長良川自然学校の新年会

f:id:nagaraeco:20180122074206j:plain

またまた飲み過ぎました(;_;)

https://www.instagram.com/p/BeMclYhBa11/
長良川自然学校の新年会珍しく全スタッフ集合😄じゃなく1名不参加😒大豆の鞘出しも終わりました😍その後は何時もの飲み会😋何時もの様にうだうだと遅くまで飲みました😜大事な打合せした様なしてない様な😱まあ、そうげんの好きな女の子の名前が聞けたんでまぁ良いか😍😍😍😍😍スタッフの自家用車、ステップワゴンが3台、しかも3代に渡って、私も初代にのってた😄けんちゃんの新しいキャンピングカー😍やっぱ広くて良いよねぇ😘次回は2月18日味噌作りです。参加申し込み受付け中😍そして2018年度のスタッフも募集中😋#長良川#長良川自然学校#新年会#大豆#大豆鞘出し#味噌作り#2月18日味噌作り#スタッフ募集中#岐阜市#関市#ステップワゴン#キャンピングカー