長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

皆生温泉へ

米子駅構内はにぎやかですが駅ナカは寂しめ。

 

米子から皆生温泉まではバスで約20分。

今夜のお宿はいこい亭菊萬

www.kikuman.com

お疲れモードと雨模様で散歩はせずお風呂へ

中々良いお風呂頂きました。

一休みしてから夕食。

なかなかのボリューム

珍しくビールで乾杯(^▽^)/

カニはいまいちでしたが刺身は美味かった(o^―^o)ニコ

大山豚がまいう~でした(^▽^)/

仲居さんも一人旅なんでよく面倒を見てくれました。

しかも焼酎のソーダ割濃い目に作ってくれてソッコー酔っぱらいました(^▽^)/

美味しゅうございました。

朝ごはんも豪華でした!

美味しかったです。

いい宿でした。

おもてなしが素晴らしかったです(^▽^)/

また寄らせていただきたいと思います。