長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

ピックアップトラックの選び方

まあトライトンは三菱がいやなんで却下(このメーカーだけはありえません[E:angry])、
エクスプローラーは手頃な中古もありましたがやはり本物のピックアップトラックとすこし違うのでどうかなという感じでした。

シルバラードはすごく良いのですがフルサイズなんで却下となりました。
フロントベンチなどすごく惹かれましたが・・・・

Car_img_2
すごすぎました[E:heart04][E:heart04]

となるとやはり逆輸入車かアメ車の輸入車しかありません。

VWにアマロックというピックアップもありますが・・・・
MTのみなんであっさりと却下です。
201900

[E:happy01]