長良川自然環境総合研究所

にこ隊長オフィシャルブログ

グレゴリーのビジネスバックはだめでした。

4年ほど前よりグレゴリーのビジネスバックを使用するようになりましたが
昨年ジッパー部分が裂けてしまいました[E:coldsweats02]

デイパックは25年程、ディアンドハーフは10年ほど使用していて
全く問題なく、人にもお勧めしていましたがビジネスバックは駄目(`ε´)

まあジッパーはYKK製なんでグレゴリーばかり悪いんではないんだと思いますが・・・・
こんなん普通無料で交換でしょう[E:angry]
修理費6,600円、修理期間3カ月ほど。

2万円近く払って買ってこの結果は悲しすぎます。
まあ修理してしまったんでもうしばらく使いますが次はないですね。

私の大嫌いなmont-bellのカバンでさえ10年近くノーメンテで使えました。

mont-bellは当たり外れが多すぎなんで全く信用できません。

全くお勧めできません!